ホビーとロングランブログ

ホビーやランニングの話題や、お題をつづっていくブログです。別館の活動報告も。

今週のお題「上半期ふりかえり」

今週のお題「上半期ふりかえり」

 

 このブログでは
 ・模型
 ・ランニング
 ・小説
 を扱っているので、この半年でどんなことをできたか振り返ってみます。
 ちなみに、ブログはこの前の5月で開始1年を迎えました。これからもよろしくお願いします。

 ・模型
 人生初のジオラマを作りました。

 

 

 「頑張れ炭治郎!!」感が自分なりに出せたと思います。
 百円ショップの魅力も再発見です。

saburo-road.hatenablog.com

 

 30MSや境界戦機にも挑戦!!

saburo-road.hatenablog.com

saburo-road.hatenablog.com

saburo-road.hatenablog.com

 ・ランニング

 若潮ラソン(10km)、東金・九十九里波乗りハーフマラソン、仙台国際ハーフマラソンを走りました。

saburo-road.hatenablog.com

saburo-road.hatenablog.com

saburo-road.hatenablog.com

 

 来年1~2月に人生初のフルマラソンを狙っているのですが、秋以降の予定が厳しく、ハーフマラソンや30km走のイベント参加が難しいかも……。
 なんとか時間を作り、せめてハーフマラソンはあと1回走っておきたい!!この場を借りて改めて決意表明しておきます。

 

 ・小説

 別館で更新中の小説「エトフォルテ防衛戦線ヒデ!」は、第60話~73話を更新しました。

 

powerstream.syuriken.jp

 

 「ヒーローの、ヒーローによる、ヒーローのための国」と化した日本で、傲慢なヒーローたちに立ち向かう人たちの物語です。
 5月で連載3年を迎えました。
 別館もよろしくお願いします。

小説『エトフォルテ防衛戦線ヒデ!』集合イラスト