ホビーとロングランブログ

ホビーやランニングの話題や、お題をつづっていくブログです。別館の活動報告も。

昔はBB戦士を作っていました。

最近忙しくてご無沙汰ですが、私は模型、とくにBB戦士が好きで以前は自サイトにレビューや改造したものを載せていました。

 

画像付きの記事をまだ書いていなかったので、ものの試しで投稿です。

昔はこういうのを作っていました。

 

BB戦士 フォースインパルスガンダム(ちょっと改造)

 

足の肉抜き穴を埋め、1/144のパーツを流用。

ホビージャパンのハンドパーツも使いました。

PS2のゲームが好きだったので頑張って作りました。

2014年ごろ製作。

 

趙雲(ちょううん)ガンダム・飛影閃(ひえいせん) 趙雲ガンダム単騎駆け

2009年ごろ製作。

馬の飛影閃とセット販売で、馬目当てで購入された方も多いのではないでしょうか。

連結する槍と龍型のアーマーも熱い!!

 

ムシャガンダム

 

手元に残っている写真で一番古いもの。

たしかレビューの第一弾で、2006年ごろ作ったと記憶しています。

バネ入りの銃が標準装備だったんですよね……。この頃のBB戦士。

 

手を動かしているといい気分転換になるので、またマイペースに作っていこうと思います。