ホビーとロングランブログ

ホビーやランニングの話題や、お題をつづっていくブログです。別館の活動報告も。

喜久福を食べてみました。

喜久福 ずんだ味

今まで何度も宮城県に行っていたのですが、実は喜久福は食べたことがありませんでした。

今回買ったきっかけは、「呪術廻戦」の第2話。

近所に住む親戚ボーイが「呪術廻戦」好きで、私も読むうちに喜久福が気になってしまい、買ってしまいました。

 

気になる感想は……「うまい!!」

 

……は、作品が違いますね。

「sweet!!」の一言に尽きます。

五条先生もニッコリの美味しさでした。

 

親戚ボーイのお気に入りは生クリーム。私は抹茶も美味しかったです。ほうじ茶味は家族が食べて、美味しいと言っていました。

数の都合で全味食べられませんでしたが、いつかまた食べたいです。