ホビーとロングランブログ

ホビーやランニングの話題や、お題をつづっていくブログです。別館の活動報告も。

しばらく更新をお休みします……。

 別館にも書いたのですが、諸事情により11月まで別館の更新とこのブログの更新をお休みします。
 ちゃんと年内には再開できると良いのですが……。模型とかも作って紹介したいけど、なかなか時間が取れません。
 焦らずに、目の前の予定を確実にこなしていきいたいです。

 

 来年1月にはフルマラソン、2月にはハーフマラソンをエントリーしました。
 フルマラソンに備え、12月には30キロのイベントに挑戦予定。自分史上、ものすごく走るシーズンがやってきました。
 体調に気を付けて、頑張っていこうと思います。